マセラティ グランツーリズモ 内装 ベタベタ除去&塗装♪

2017/08/25

こんにちは!神奈川県平塚市にあるアクティブJAPANコーポレーション株式会社です!

 

本日は神奈川県小田原市のT様よりお預かりしております、

マセラティ グランツーリズモの「内装のベタベタをどうにかしてほしい」とご依頼の作業です。

 

イタリア車によくみられる症状ですね(-_-;)

このベタベタの症状は当社で中古車を新しく入荷した際もかなりの確率で発生しております。

ボタン操作などをするたびにベタベタとする感覚はとても不愉快です。

本当に困ったものです。

 

対処方法としましては、

『内装用のベタベタ除去剤で除去する方法』

『内装パネル表面の塗装部を剥がして再塗装をする方法』

『現物加工のリアルカーボン施工する方法』

等が御座います。

アクティブJAPANコーポレーションでは上記3つの方法がすべて可能です。

 

さて、作業の方ですがベタベタ除去剤を使用して根気よく落としていきます。

ボタンなどはわりと簡単に除去できるのですが、パネル類はベタベタの進行具合によりかなり作業時間に差が出ます。

中途半端なベタベタの状態ですと表面の膜を落とさないと全然ベタベタ感が取れません。

そしてしっかり落としてあげないとまたベタベタが再発する始末・・・"(-""-)"

また、ベタベタの進行具合がかなり進んでいるとなんと塗装自体が剥がれてしまいます。

この症状には本当に悩まされます。

 

お預かりのマセラティもあまりいい状態ではなかったので

特にひどかった箇所は塗装にて対応させて頂きました。

 

 

 

 

 

 

いかがでしょうか?

今回はマセラティでしたが、フェラーリ、アルファロメオなどにも多くみられますね。

再発防止などにもつながりますので、

気になることが御座いましたらお気軽にお問い合わせください。

 


 

☆キャンペーンのお知らせ☆

 

只今、アクティブJAPANコーポレーションでは『お車のご購入』+『ユーザーレビュー投稿』をして頂いたお客様全員に

【QUOカード 5,000円分】or【次回オイル交換無料券】をプレゼントさせていただいております。

 

キャンペーン

 

お車のご成約後、「Gooネット」又は「カーセンサー」のサイトにて

ユーザーレビューをしていただいたお客様が対象となります。

 


 

☆スタッフ募集中!!☆

 

スタッフ募集

 

営業・メカニック・陸送・事務などを募集しております。

お車の好きな方、興味のある方、欧州車専門店のアクティブJAPANで一緒に働いてみませんか?

詳しくはお気軽にお問い合わせください。

 


欧州車外車販売・買取・認証工場・車検・整備点検・ドレスアップ・カスタム・板金塗装・エアロパーツ・カーボンパーツ・カーボン施工・マフラー・ホイール・タイヤ


アクティブJAPANコーポレーション株式会社

Kerberos Web Shop

〒254-0052

神奈川県平塚市平塚3-22-22

0463-74-6010

営業時間 10:00~20:00