ポルシェ 911 996 カレラ4 前期 ウォーターポンプ交換!

2017/08/29
ポルシェ 911 966

こんにちは!神奈川県平塚市にあるアクティブJAPANコーポレーション株式会社です!

本日は、神奈川県横浜市のA様の
ポルシェ 911 996 カレラ4 前期
「ウォーターポンプ交換」と「車検」でご依頼の作業です。

 

 

こちらの911は水漏れがしておりまして、作業時には水がちょっとしか入っておりませんでした。

これが今回交換するウォーターポンプ☟

 

ちょっと暗くてわかりずらいですが真中の丸い形状のものになります。

これを取り外すためにまずはバンパーとマフラーを取り外していきます。

 

 

マフラーのスタットボルトなどが錆で固着しているためなかなか作業が進みませんでしたが

何とか取り外し出来ました。

 

 

ここからエンジンマウントを外してウォーターポンプを交換していきます。

(エンジンマウントを取り外した写真撮るの忘れました・・・"(-""-)″)

 

新しいウォーターポンプはこちら

 

 

で、取付完了!!

 

これで交換は終了です。

後は元どおり組みなおして

冷却水を入れて

エア抜きして

冷却水を補充して作業終了です。

 

後は、明日車検通しに行ってきまーす(^^♪

 

当社はポルシェの整備点検、車検の実績を多数行っております。

もちろん専用のテスターも完備しております。

ポルシェのことで気になることがあれば、ぜひアクティブJAPANへお問い合わせください。

 


 

☆キャンペーンのお知らせ☆

 

只今、アクティブJAPANコーポレーションでは『お車のご購入』+『ユーザーレビュー投稿』をして頂いたお客様全員に

【QUOカード 5,000円分】or【次回オイル交換無料券】をプレゼントさせていただいております。

 

キャンペーン

 

お車のご成約後、「Gooネット」又は「カーセンサー」のサイトにて

ユーザーレビューをしていただいたお客様が対象となります。

 


 

☆スタッフ募集中!!☆

 

スタッフ募集

 

営業・メカニック・陸送・事務などを募集しております。

お車の好きな方、興味のある方、欧州車専門店のアクティブJAPANで一緒に働いてみませんか?

詳しくはお気軽にお問い合わせください。

 


欧州車外車販売・買取・認証工場・車検・整備点検・ドレスアップ・カスタム・板金塗装・エアロパーツ・カーボンパーツ・カーボン施工・マフラー・ホイール・タイヤ


アクティブJAPANコーポレーション株式会社

Kerberos Web Shop

〒254-0052

神奈川県平塚市平塚3-22-22

0463-74-6010

営業時間 10:00~20:00


 

@active.japan
友だち追加