マセラティ グランツーリズモ(内装) 東京オートサロンに向けて制作中!

2017/10/17
マセラティ グランツーリズモ 内装

こんにちは!神奈川県平塚市にあるアクティブJAPANコーポレーション株式会社です!

 

当社アクティブJAPAN&Kerberosの東京オートサロン2018用のデモカー

マセラティ グランツーリズモが着々と仕上がってきております。

 

本日は内装パネルの生地の張替えと、

天張り・ピラーの張替え後の取付画像をご紹介させて頂きます。

 

 

まずはこちらのドアのインナーパネルの生地の張替えを行います。

今回使用する生地はブラックスウェード調のアルカンターラ生地を選択しました。

 

現在張り付いている生地を剥いでいきましょう!

 

剥がれかかっている所と、しっかりと付いている所が有り

あまり力技で引きはがすと下地のスポンジが破れてしまうので注意しましょう♪

 

貼り終わりがこちら

 

純正と比較するとこんな感じです。

 

 

質感はこんな感じです。

 

 

運転席、助手席側は後日また作業するとして

まずはすでに出来上がっている

天張り、ピラー、後部座席側を取り付けていきたいと思います。

(天張りとピラーは以前BLOGでご紹介させて頂きました)

 

 

取付けるとこんな感じです。

 

施工前はこんな感じでした。

 

 

天張り!

 

 

ピラー!!

 

 

張り替える前はこんな感じでした。

 

 

色と生地の素材を変えたので劇的に変わりましたね。

内装だけ見ると全く別の車両になってしまいました。

 

あとはカーボン施工の為工場へ出荷している内装パーツ類が返ってこれば内装は完成(^^♪

 

 

早く帰ってこないか楽しみです。

あとMCストラダーレルックのエアロキットもですね。

 

ここへきて足回りの車高調とホイールをどうするかと忘れていたのを思い出し

頭を悩ませているところです(T_T)

 

東京オートサロンまであと2か月ちょっと(*^-^*)

デモカー完成も楽しみですが、他にもいろいろ準備がありここへ来て若干焦りが出てきております。

去年もこんな感じだったなーと思いつつ残り2か月頑張っていきます(`・ω・´)ゞ

 

また作業の進み具合でご紹介させて頂きます。

 

天張り・内装の張替えなどご検討の際は「実績豊富なアクティブJAPANへお任せ!」

詳しい詳細などはお気軽にお問い合わせください。

 


 

☆キャンペーンのお知らせ☆

 

只今、アクティブJAPANコーポレーションでは『お車のご購入』+『ユーザーレビュー投稿』をして頂いたお客様全員に

【QUOカード 5,000円分】or【次回オイル交換無料券】をプレゼントさせていただいております。

 

キャンペーン

 

お車のご成約後、「Gooネット」又は「カーセンサー」のサイトにて

ユーザーレビューをしていただいたお客様が対象となります。

 


 

☆スタッフ募集中!!☆

 

スタッフ募集

 

営業・メカニック・陸送・事務などを募集しております。

お車の好きな方、興味のある方、欧州車専門店のアクティブJAPANで一緒に働いてみませんか?

詳しくはお気軽にお問い合わせください。

 


欧州車外車販売・買取・認証工場・車検・整備点検・ドレスアップ・カスタム・板金塗装・エアロパーツ・カーボンパーツ・カーボン施工・マフラー・ホイール・タイヤ

バイク販売・バイク買取・バイク整備点検・バイク整備


アクティブJAPANコーポレーション株式会社

Kerberos Web Shop

〒254-0052

神奈川県平塚市平塚3-22-22

0463-74-6010

営業時間 10:00~20:00