Mercedes-Benz W463 G500L 天張り張替え作業♪

2018/03/22
ベンツ ゲレンデ アクティブJAPAN

こんにちは!神奈川県平塚市にあるアクティブJAPANコーポレーション株式会社です!

 

本日は東京都にお住いのS様の

Mercedes-Benz W463 G500L ルーフ張替え作業のご紹介です♪

 

 

ルーフのたるみが出ているため張替え作業のご依頼です。

 

ルーフ張替えに伴い、Aピラーとサンルーフも張替えました。

張替えついでにカラー変更で、グレーからブラックへ内装色チェンジです♪

 

サンルーフのところはスポンジが入った分厚い生地だと開閉の動作が渋くなりそうなので

薄いアルカンターラ生地にて張替えを行いました。

 

張替え前

 

 

 

真中らへんとサンルーフのところが大きく浮いてしまっていますね(+o+)

さー外していきましょう(^^)/

ルーフを取り外しました。

綺麗さっぱり

やはりゲレンデはでかいですね(;^_^A

 

で、布を剥がして付着しているボロボロのスポンジを綺麗に取り除くとこんな感じ

 

さーそれでは生地の貼り付け作業開始です。

まずはサイズに合わせて裁断!

 

そして専用の接着剤にて張り付けていきます。

この時に接着剤が多かったり、生地をしつけすぎると接着剤が表面に染み出てきますので

注意が必要です!!

 

貼り付け作業終了~(#^^#)

 

綺麗に貼り付け作業できました。

 

お次は余分なところを裁断していきましょう('◇')ゞ

裁断終了~♪

やはりサンルーフのところはなかなか難しいですね~(+o+)

 

 

お次はAピラー!

張替え前

こちらはたるみなど無かったのですが、ルーフと色が違うのは頂けないのでこちらもブラックに張替えです。

 

張替え後

完成でーす(#^^#)

 

あとは一日乾燥させて翌日の取付!

翌日!

さぁ~取付開始です。

 

 

 

 

 

 

 

ばっちりきれいに仕上がりました。

 

天張り・内装の張替えなどご検討の際は「実績豊富なアクティブJAPANへお任せ!」

詳しい詳細などはお気軽にお問い合わせください。

 


 

☆アクティブJAPANからお知らせ☆

 

アクティブJAPANでお車をご購入予定の方必見!! 

当店で中古車ご成約のお客様へ

完全保証サービススタート致しました。

全車完全保証プラン!安心と安全をお届け致します。

期間 2018年02月01日~ 2018年12月31日

 

安心と信頼の実績。

アクティブJAPANコーポレーションではご成約頂いたお客様全員に3ヶ月又は3,000kmの納車保証サービスを実施致しております。

エンジンミッション機関系の徹底保証サービスとなります。

中古車選びをご安心してご検討頂く為の最善を尽くします。

詳しくは当店スタッフまでお気軽にお問合せください。

 


 

☆スタッフ募集中!!☆

 

スタッフ募集

 

営業・メカニック・陸送・事務などを募集しております。

お車の好きな方、興味のある方、欧州車専門店のアクティブJAPANで一緒に働いてみませんか?

詳しくはお気軽にお問い合わせください。

 


欧州車外車販売・買取・認証工場・車検・整備点検・ドレスアップ・カスタム・板金塗装・エアロパーツ・カーボンパーツ・カーボン施工・マフラー・ホイール・タイヤ

バイク販売・バイク買取・バイク整備点検・バイク整備


アクティブJAPANコーポレーション株式会社

Kerberos Web Shop

〒254-0052

神奈川県平塚市平塚3-22-22

0463-74-6010

営業時間 10:00~20:00