PORSCHE 987ボクスター 板金塗装 新規顧客様

2020/03/12
作業風景

久々のブログ更新。コロナショックで中々バタバタしておりました(';')

近隣お住まいのお客様より(飛ばしすぎた!鈑金塗装宜しく!)との事で半オールペイントばりの鈑金塗装となりました(^^

ついでにドアパンチも宜しく!との事で、ボンネット、バンパー、フェンダー、ドア左右とまさにほぼほぼペイントの運びとなりました。

アクティブJAPANでは自社鈑金工場完備ですのでディーラー様や他店より大幅にお安く鈑金塗装出来ちゃいます♪

鈑金スタッフに限りが御座いますので完全予約制にて承っております。

お気軽にお尋ねください(^^♪

バンパー脱着

塗装前の大事な足入れ

ボンネットも外せるパーツは全て外して塗装します。

塗らない箇所はマスキング♪

細部までこだわり。

凹みには仕上げパテ

凹みには仕上げパテ

ドアミラーはレッドに

完成まで少々おまちください(^^♪

@active.japan
友だち追加